先週、1か月に1度の天然酵母を受講してきましたラブラブ
 
今回は、蒸しパンでしたよ。
 
{49E1181F-91DB-4E1B-A0E1-8B615A595C6E}
イーストのパンのアドバンスの蒸しパンもとってもおいしかったですが
天然酵母もまた違う成型と味で美味しかったです。
 
↓こちらは抹茶とクリームチーズに蒸しパンですウインク
キレイな色に仕上がりましたラブ

 

 

{DF6916F3-258D-49D6-A371-3D0E2F5DB23D}

 
シンプルな味でしたので、夕食に出してみたら
「パンパン!」と次女が花巻に食いつきました~合格
 
フィリングが何も入ってないのが良かったようです、
長男たちはやっぱり肉まんがお気に入りでしたね音譜
一切れずつでしたが、喜んでましたグッド!
 
一切れずつ・・・家族多いと致し方ありません(笑
元気な時にまた作ってみたいと思います。

 

 

 

{1646837C-E236-43FF-B91F-A8136C79EABB}

 
さて、こちらは今週のホームメイド単発レッスン
コーヒーのカンパーニュ マロン エ オランジェときのこの味噌マヨパンの
試作です恋の矢

 

 

 

{2260C210-879B-4F74-800C-FFBCEDCBDC11}

 
急に思い立って作ったので、とろけるチーズがなく
スライスチーズをカットして混ぜたので、いまいちチーズ感がないのが
残念ですが・・・あせる惣菜パン大好きな長男長女が喜んで食べてましたドキドキ
 
私はコーヒーのカンパーニュが好きですね。
中にはオレンジピールと栗の渋皮煮がたっぷり入ってますよウインク

 

 

 

{39C84D3A-D58F-4817-827E-31EEA9E96129}

 
秋を満喫できそうなメニューですラブラブ
 
では、明日も良い1日をお過ごしくださいね。