こんばんはドキドキ
 
先日はホームメイドクッキング⑮のグラタンパン&ツォップでした。
お一人様、お子さんの体調不良でお休みでしたので
お二人でのレッスンでした音譜
 
こちらのパンは、グラタンパンは見た通りの美味しいパンなんですが
実はツォップに皆さんびっくりされるんですアップ
 
柔らかい生地なので、成型は少し大変ですが
頑張った甲斐あって、編みパンなのにふわっふわ。
中に入ったオレンジピールがとっても合いますラブラブ
 
 
{E811C043-7F08-4FDA-98A6-E2C791E7FF5B}
 
エビグラタンはレンジで簡単に作れますよ。
2つからのレシピとなってますので、食べたいときに
すぐグラタンが食べられていいですねクラッカー

 

{9A2C82FF-2A40-44E7-990D-86FA7B8B776C}
ご試食はチアシードのスープをお付けして。
 
「ツォップ、写真で見た時はイマイチだったけど、美味しくて良かった~!!恋の矢
と感激してくださいました。
 
そうなんですよね、写真ではあまりおいしさが伝わりにくいですが
このツォップ、本当に美味しいですキラキラ
 
 

 

{44F67C9D-9FEE-4473-86DB-10612CCE65CC}

 

 

{B2A9FC6D-C272-4E1C-AEDD-6866FC1FC20B}

 

 

{25017E0C-6288-470F-85FA-82482FF1FC97}
↑した二つは粉糖かける前の写真です。
粉糖かけるとまた可愛くなりますねしっぽフリフリ

 

 

では、良い1日をお過ごしください!