こんばんはラブラブ
 
今日は急な雨でびっくりしましたねDASH!
雨の多い季節になってきました雨
 
明日のさつまいものちぎりパンですが、
一席キャンセルが出ましたので
ご希望の方は、ご連絡くださいね恋の矢
 
では、こちらは最近の当指定校の人気単発
「ポテトたっぷりくまちゃんパン&ガーリーッククッペ」
 
めずらしく土曜日レッスンですドキドキ
 
表情がそれぞれ可愛いくできましたラブ
一つだけ「ぶたちゃん」にしてくれてますキラキラ
 
皆さん、「これ、冬になったら
雪だるまでアレンジできますね~ラブラブ」とのこと。
 
流行りの3Dちぎりパン
ぜひお好きなアレンジでお楽しみくださいね音譜
 
 
{AF87A9F0-8BEC-4E7D-9446-675D8E2FBFEC}

 

{5D09D4EA-E7DC-4414-8814-03A7BE039BA4}
中身は甘いチョコクリームなどを想像されていらっしゃる方も
多いんですが、実は名前の通り
ポテトサラダが入っていますので、いくつも食べられそうな惣菜パンですプレゼント
 
同じほんのり甘めの生地で、
ガーリッククッペも作りますよチョキ
「固いと思ってたら、ふわふわ~!」とびっくりされていました。
意外とびっくりするポイントが沢山あるメニューでしたてへぺろ

 

 

{E4E7E0CF-64DF-451C-A25F-E6C6B3D35E6A}

 

 

平日はお仕事でお忙しいお二人ですので、

今回はママクラスの塩パンとの2レッスンでした。

 

こちらは手ごねをご希望でしたので、

単発レッスンの合間に手ごねをして、クルクルと成型しましたよグッド!

 

こちらは卵不使用の生地ですが、バター風味の美味しい生地と

なってますラブラブ夏を過ぎても人気のレッスンですしっぽフリフリ

{545F8992-5EB4-40EA-8C54-74EC375ECFE6}
 
では、明日も素敵な一日をお過ごしください合格