こんばんは!
 
今日は天気が良かったら、遠出しようと思っていましたが
あいにく次女が鼻水が・・ということで、締め切り過ぎてる(あせる
広報の仕事と、アレルギーっ子の会のクリスマス会用の試作をしましたよ。
 
いや、広報のお仕事は、私が締め切りを過ぎたんではなく
学校側からの写真が締め切りを1週間過ぎて届いたからです
(って、誰に言い訳?笑い泣き)夕方、ちゃんと印刷会社にポストインしてきましたてへぺろ
 
では、こちらは先週月曜日のバターシュガー恋の矢
キャンセルがお二人でまして、お一人様がご都合良いということで
参加してくださいましたが、お一人様は間に合わず・・・あせる
 
でも、キャンセル待ちをして下さっていても、
当日都合が悪いということでご欠席でも構いませんので
お気軽にキャンセル待ちしてくださいね。
 
ということで、今回は4名様でのレッスンとなりました音譜
{DA6395EC-23DE-4067-A8F4-83D3C50E8BAC}
 
とーっても簡単なパンなので、よくこちらの生地で
アレンジしたというお話を聞きますクラッカー
 
作りやすい生地があると、いいですねラブラブ
 
型は3種類の中からお好きなものを選んで頂きましたよ。
おうちにある型を選んだり、初めての型を選んだり、
100均でお手軽に購入できる型にしたりと、それぞれのご希望に
合わせます。
 

 

{326F4DDC-A26B-4008-87F1-6F294FA7B9E3}
 
型によって、また少し食感も変わりますので、
お楽しみにくださいねアップ
 
 
そして、こちらは長女初のバレエの発表会しっぽフリフリ
一番右のおチビちゃんです。小学校でも1,2を争うチビちゃんなので
舞台ではますます小さい。

 

 

{29C38AE1-D414-4A63-B9A8-8FE469E1C3DF}
終わった長女に向かって
大きく手を振るパパ・・・・長女困ってるから・・・DASH!
 
始まる前に、
「パパ、応援するからね!」と力強く言って、
長女に
「声は出しちゃだめねんよ」ときつく言われていたので、
手を振ることにしたんでしょうあせる
 
名前呼ばなかっただけOKとします(笑
 
 
では、明日も良い1日をお過ごしください恋の矢