こんばんはドキドキ

こちらは秋冬限定のさつまいものちぎりパンです🍠

五郎島金時で作ったさつまいも餡を
たっぷり巻き込んでありますよ。

レンジで簡単にできるので、
皆さん喜んで下さいましたおねがい
買うと高いから、いっぱい作って
冷凍して置いてもいいですね音譜

{676D4581-BA32-4BCA-9966-63451BB54322}
 
皆さん綺麗に巻き巻きアップ

卵も乳も不使用なので、
それらにアレルギーがある方も
安心して召し上がっていただけますよ。

次回は11月9日と15日です。
それぞれキャンセル待ちの方がお一人様ずついらっしゃいますが、、

なんと、この日もお引越し&体調不良の方含めて
キャンセルが4名様出ましたので、意外とキャンセル待ちで回ってくる確率は
高いですウインク
(最初はベーコンエピだったんですが、
キャンセルが相次ぎ、さつまいもになりました😉)

キャンセルが4名様出たのは、
この5年間で2回目ですてへぺろ
前は確か水ぼうそうが流行ってた時でしたねあせる

というわけで、キャンセル待ちも
随時募集中です。



そして、先日焼いたのは
イギリス食パンとバンズ音譜

最近シンプルなのが特に好みの
我が家です恋の矢

一番シンプルなのは、次女4歳。
最近、朝ごはん…「白いごはん、そのままで。」もしくは…「白いご飯とうめぼし。」の
リクエストが多いです汗

新米だから?

{913B91C7-4E38-4BFA-A364-F7A111FB60BA}


では、明日も良い一日をお過ごし下さいアップ