あっという間に11月に入り、この前まで盛り上がっていたハロウィンも
なんだか遠いことのような・・・もう街はクリスマスの雰囲気ですね音譜
 
1週間前のレッスンになってしまいましたが、
ハロウィンレッスン風景をどうぞウインク
 
皆さんとってもお上手に出来上がりました!
 
{5E6A56F6-6B14-4E8E-9AF7-EE36253986F1}
 
黒猫、なぜこんなに黒いの?というお声を聞きましたが
こちらは通常のココアではなく、ブラックココアを使用していますよ。
 
中には、ラム酒などが入った、大人味のリッチなカスタード!
このカスタード、ふわふわな黒猫のパン生地にとっても合いますアップ
カスタード、今までのレシピの中で私は一番好きなカスタードでしたクラッカー
 
では、皆さんの黒猫ちゃんが、それぞれの表情をしていて
可愛いのでUPで全員分~!

 

{06B60B8D-1818-4366-8ED1-F435433D6991}

 

 

{234C3C41-BA59-4600-8F5D-97A3460D2E6D}

 

 

{264A1E16-FF82-4351-A11C-1599DF86ACD1}

 

 

{BC0FDD4F-9C42-40B9-AC52-D1A83C622C97}
 
顔を描くのって楽しですねラブラブ
 
そして、またまた珍しい型を使わないパンプキンの成型ラブ
ほんのり甘くて、こちらも美味しいパンでした星
 
カットして、パンプキンのシチューを入れますよ。
 
「これいい~!!爆  笑美味しい~!」
と喜んで頂けました~合格

 

 

{8A2D5745-2BC4-4E43-BFDC-9ED82E80B398}
 
お帰りになってからも、
「もったいなくて、ネコちゃん食べれませんでした音譜」とメールを
下さった方もクラッカー
 
皆さんとってもきれいに出来上がって、
私もほっとしましたよ~!
 
次のレッスン風景も、引き続き2回目のハロウィンのパンを
紹介しますね。お楽しみに~ラブラブ
 
そして、こちらはスチームオーブンで焼いた
ミルクロール。
 
ツルプル感がかわいい~!
赤ちゃんのほっぺみたいなパンができました照れ

 

 

{D297DEC0-420F-47B0-AAAF-954FD56719DD}
 
では、明日長女のバレエの発表会。
ちょい役ですが、頑張ってほしいですおねがい
 
良い休日をお過ごしくださいね恋の矢