おはようございますドキドキ
 
先日習ってきた、世界のパンセミナードキドキ
途中2回ほど?産休を取りつつ、ゆっくり受講してきたセミナーも
そろそろ残すところあと少しウインク
 
今回は、スイスやベルギーのパンでしたクラッカー
 
 
あまり期待していなかったチューヌスブロートが意外と美味しくてプレゼント
 
こちら、上にメレンゲなどが乗っていて、中には私の大好きな
ドライフルーツミックス、仕込み水にはなーーーーーーーんとラム酒入りグッド!しっぽフリフリグッド!
 
配合を見ると、
「好きだわ~ドキドキ」とわかりました。
食べるとラム酒のアルコール分はまったくわかりません。
 
{62247802-B0FD-4CC1-B40D-E8571AD4FBE8}
下の段は↑なんとウォールナッツブレッドという名前からは
分かりませんが・・・玉ねぎ入り!!!
 
お食事パンですねチョキ実はまだ一口しか食べてません。
こちら、見た目あまりそそらず・・・チューこのまま冷凍?
 
 
 
そして、幼稚園お迎え後に、カバンの中の匂いに気づいた次女が
喜んだのは、パン・ド・メナージュ照れ
卵も乳も入っていないシンプルなパンです。
 
これ、サンドイッチにしても美味しそう~音譜
でも、そうする前に全部子供たちに食べられました汗

 

 

喜んで食べてくれたので、OKですね虹

 

{3C9239E8-0000-4252-AA84-025673D78EB8}

 
今回は、私の母くらいのお年の方?を含むであろう別のクラスに混ざって参加させていただきましたが、オリンピックや芸能界の話などでとっても和んだ雰囲気でお話しに混ぜてもらって
楽しかったですドキドキ
 
「今度、(私の)指定校の見学に行きたい」と言って下さいましたが・・・
その話は丁重に?(頑なに?)お断りしました(笑) 
絶対緊張して手と足が同時に動きそうなので笑い泣き
 
また来月のセミナーでお会いしたいと思いますラブラブ
 
 
では、良い週末をお過ごしくださいねキラキラ