こんばんはラブラブ
 
先日のあんぱん&チーズパンレッスンウインク
150gで6つ、2種類のパンを焼いていきますよ音譜
 
あんぱんは、けしの実と桜の花がのった可愛いパン、
チーズパンは、プロセスチーズが入っていますよアップ
 
ホームメイドの小倉あんは、無添加の北海道産。
甘すぎず、美味しいあんこですウインク
 
皆さん、とってもお上手にできましたグッド!
次回もまたお待ちしてますね音譜
 
{6357CD2B-9CD7-4742-A41D-F2F18D1BF8E0}
 
そして、今日焼いたのはこちら。
 
コストコのディナーロールっぽい感じで焼いてみましたよ合格
レーズン入りです。
 
ママクラスにも、ニンジンパンというメニューがあって
と同じ成型ですが・・・レーズンロールということでメニューに
加えたいと思います照れ
 
簡単なので、初心者向けですね。

 

 

{C88EB4E5-2F97-4CB0-89AC-2FA0335A5BE3}

 
それから、こちらはスペアリブクラッカー
昨スーパーで特売だったので、ついいっぱい買ってしまいました。
 
まずは焼き目をフライパンでしっかりつけて

 

 

 

{D848D3B8-A5EC-416E-9673-E27294D0A387}

圧力鍋に移し替え、ニンニクとみりん、しょうゆを入れて
10煮込み火を止め放置。

 

 

 

{167A3E58-A62A-4CB0-9862-A9E31C7D3847}

 
食べる前にもう一度10分火にかけて、放置。
小葱を散らして、ポン酢をかけて出来上がりですグッド!

 

 

 

{B5FCDE02-0E92-4635-8FD5-1AC61AD429DF}

 
ほろほろで、脂身部分がとろとろになって食べやすくできました恋の矢
さすが圧力なべウインク柔らかくなりますね。
 
 
では、良い休日をお過ごしくださいねラブラブ
 
7月の予定はこちらをご覧ください→☆