おはようございますドキドキ
パン研修後半、終わりました照れ
 
大きくなったハートのハムパン、並ぶと可愛い。
 
{8607FB18-2E7D-4B7A-BA63-D06EDBBA1BF3}
 
おかえりなさいの、レーズンツイスト。
そして、小さくなってしまったブレックファストブレッドDASH!

(大きなレシピご希望の方は、秋までにご受講下さいね)

{3CA72854-AE39-42D9-827B-104AFA8A9631}

 
研修特別メニューは、玄米ピューレを使ったアンパン、

 

 

{03419C0E-D839-45CD-B024-5E5E306A7849}

 
こちらは研修用に作ってくださった、ソーシーズ恋の矢美味しすぎましたラブ

 

 

{4EF401EB-450F-4177-91EA-8B275E9B159A}

こちらも玄米ピューレのブリオッシュグッド!

 

 

{FB087C9B-EDAA-46C0-BA5E-A182CEADF0F1}

 
おなじみクロワッサンラブ

 

 

{1C31A103-3FB3-4B9D-884A-17F60446C152}

どんどん焼けます、油脂を使わない玄米ピューレのイギリスパンラブラブ
こちらも研修特別メニュー。もっちりでめちゃくちゃ美味しいアップ

 

 

{D2870D7E-66CD-4513-870D-38CCA84FB1A7}

形が少し戻った?サバランビックリマーク

 

 

{149A8269-173F-4C03-B4EB-C20866045ADE}

普通のブリオッシュ各種合格

 

 

{34585CF4-5DBA-4D33-AC64-CBA88D9AC610}

 

配合の変わったオレンジツイストてへぺろ

下の二つは、仕上げに粉糖をウインク

{187F3FCA-173C-4E7C-8C6B-D74F3F892E77}
 
成型まで変わってしまったココアブレッドは・・・名前も変わりましたウインク
ここに粉糖かけて可愛くなしました。

 

{C6431AC3-9017-41B1-AE67-AB281DD67742}

 
ザザーっとUPしましたが、それぞれどれも美味しかったです。
最近は、トランス脂肪酸を取りたくない方が多いということで、
油脂を使わず、チアシードや玄米ピューレを上手く取り入れた研修特別メニューが
とってもはまりましたプレゼント
 
今年も、いくつか配合や成型が変わったものがありますよ。
皆さんからの意見を取り入れて、毎年少しずつ改良されていくそうです、
冬頃から順次新しいメニューへと移行しますので、お楽しみに。
 
「今のレシピをやりたい!」という方は、ご相談ください、早めに予定を
立てていきたいと思いますラブラブ