今日は大好きな塩パンレッスンでしたプレゼント
 
皆さん、「塩パンって塩を沢山いれるの?」と
思っていらっしゃる方が多いんですが、パン生地のお塩は
特に変わりません。
うちでは、有塩バターの塩気で塩を効かせてますよウインク
 
初めましての方を含む4名様でしたが、
「不器用で・・・」とおっしゃっている割に、とってもお上手でしたアップ
 
ちょっと成型がバランスが難しく、苦戦していらっしゃった方もいましたが
3,4つと作っていくうちに、だんだんお上手になっていきましたよ合格
 
シュトーレンが大好きな方が、12月のシュトーレンにエントリーしてくれましたおねがい
ありがとうございます、今年も美味しいシュトーレンができるといいですね虹
 
 
{97AE8B98-81B0-4229-9489-AD364BF8F4DA}
 
そして、こちらはちょっと余っていたベーコンでソフトベーコンエピグッド!
でもソフトな割に・・・チクチクの穂先は触ると痛かった(笑

 

{0906CC70-9B32-43B2-AC02-0F46989D9C64}

 
こちらは、久しぶりにママクラスの新作
「かのこ豆ちぎりんぐ」ラブラブ
 
今までのお豆も美味しかったんですが、
さらに美味しい添加物無添加のかのこ豆に変更し、
かのこ豆入りのちぎりパンですキラキラ
 
ちょっとかのこ豆がお値段が張りますので、こちらは2500円となりますキラキラ
ママクラスのメニューに加えておきますね音譜
 

 

 

{8DD04741-CB4C-4730-AD65-EA1C48230AB9}

 
予定は、2つほど前のブログをご覧ください、
6、7月で分かれていますので、ご注意下さいね。