こんにちは!
 
今日は、2名様が体調不良などでキャンセルとなったため
珍しくお二人でのレッスンとなりましたグッド!
 
いつも仲良しの3歳のお子さんもご一緒で、
二人コロコロ遊んで可愛かったですクラッカー
「最初のころは、また1歳くらいだったのに、早いね~ラブラブ」としみじみ。
 
もうすぐ幼稚園に入るそうなので、そろそろ会えなくなるかと
思うと寂しいですチュー
 
 
さて、今日のパンは
ライ麦のハード系で、クルミとイチジクをゴロゴロ入れてあるパンですよ。
 
{F149C37C-DD19-4D32-96BC-2359BE061670}
 
お砂糖も油脂も入れてないのに、イチジクの甘味で
美味しく食べられますアップ
 
お子さんたちも、モグモグ食べててれて
「よく噛んで食べるから、いいですね~恋の矢」と喜んで頂けました。
 
お一人、150gで2本作りましたよ合格

 

{6508F739-F81E-47E0-B192-8A0CB5C1E483}

 
そして、また大好きなノア・レザンを焼いていたので
トーストして、ご試食にお出ししましたドキドキ
 
くるみ、レーズン、カレンズですよ音譜

 

 

{8D92E96C-1656-47F5-B59C-9C003ACCE4A8}

 
こちらは、米粉のピッツェル虹
卵乳小麦大豆不使用のアレルギー対応です。
 
7月の幼稚園バザー用に試作で焼きましたキラキラ
去年は70個焼きましたが、今年は年齢と体力を考え(笑
いつも通り、米粉のおやつ10個と、卵乳(ナッツ・ゴマ)不使用のパン30個に
する予定ですプレゼント
 
今から何を作るか考えます~星
今年は大豆アレルギーの子がいないそうなので、
豆乳使ったパンも入れようかな?照れ

 

 

{384E0266-3961-46A3-9D14-ECCBB5A8E524}

 
では、今後予定はひとつ前のブログをご覧くださいね。