こんばんはラブラブ

段々春らしくなってきて、冬服が浮いてしまうくらい
暖かくなってきましたねべーっだ!

早く服を入れ替えなければ~と思いながら。。。
このまま帰省し、あったかい愛知県でますます浮きそうですあせる

でも暖かいと動きやすくていいですね合格


さて、今週初めは
ロールパン&3色豆パン。そしてイングリッシュマフィン&アメリカンマフィンの
2レッスンでしたよラブラブ

お仕事が忙しくて、なかなかお時間が取れないということで
2レッスン続けてご受講ですグッド!


{DA423620-F823-43F9-9618-6316E1305EDD}


ロールパンと三色豆パンは、同じ生地なのに
成型やトッピングの変化で、この違いニコニコ
リッチな生地でふわふわです合格


そして、イングリッシュマフィンはプレーンとレーズンの二種類。

アメリカンマフィンもプレーンとコーン入りの二種類、混ぜるだけ発酵いらずの
クイックブレッドです音譜
甘さ控えめなので、朝食などにも良さそうですよ。



{4E9AE940-34BF-4A4B-BE97-B08DDD9CBC4E}


ご試食は、目玉焼きとベーコンを挟んでラブラブ

本場っぽくフォークでさくさく刺して、中に挟んで召し上がって頂きましたキラキラ

「もうスーパーでイングリッシュマフィン買わなくて良くなる~」と
喜んで頂けました。



{6D1A21B8-D7C8-4437-B940-0C87919231AF}


2レッスンでしたが、小型パンばかりでしたので
時間もいつもと変わらず二時ころには終わりましたよ。

皆さん、お疲れさまでしたラブラブ

{3CA78EA9-44EF-4681-A82C-294A95E8451E}





そしてお一人は、今回でベーシック21レッスンコンプリートでしたラブラブ
おめでとうございます~アップ


「この教室に来れなくなるのは寂しいから、単発どんどん入れてください。単発来たいですラブラブ」と言ってくださって、本当にありがたいですキラキラ


またぜひお待ちしてますねブーケ1アドバンスもとっても美味しいメニューばかりですので、お楽しみに~!

特にオススメはデニッシュと蒸しパンです星






Ame's Kitchen ホームメイド指定校
ホームメイドベーシックについてはこちら↓当指定校について
http://ameblo.jp/ame-pastel/entry-12028205350.html

興味のある方はご覧くださいね。

では、良い1日をお過ごしください。