こんにちは!


先日は、ダッチブレッドレッスンでしたよ恋の矢


お子様の体調不良でキャンセルが出ましたので、
急な募集をかけましたが、来てくださってありがとうございました合格

当教室は、小さなお子様をお持ちの方が多いので、
キャンセルも時々出ます。キャンセル待ちも受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さいね。

尚、当日のキャンセルも、キャンセル料は頂いておりませんので
ご安心ください合格


この日は、ベテランさんから初めましての方4名様でした音譜

Babyちゃん二人と仲良しお子ちゃま二人音譜
Babyちゃんたちが泣くと、すぐに飛んで行ってあげる優しい子たちでほっこり。
可愛くて、とっても癒されました
ラブラブ!





では、パンについてニコニコ



{9BBAA33E-BF27-4323-A928-C14B4A692C52}




外は米粉の生地でパリパリ~、中はクリームチーズとベーコンが入って
とろーり新食感ですよ音譜

みなさん、生地もはがれず上手くペタペタとくっつけて下さいました。

面白い成型ですよねラブラブ!


お店では、ダッチブレッドのほか、タイガーブレッド、ダブルチーズなどという
名前で売っていることが多いです。
中にはプロセスチーズやポテトサラダを入れても美味しそうです音譜


色々アレンジして楽しんでくださいね。


{830F1495-1F96-4DED-BC96-CB07990BFC96}


こちらは大型18センチのデコ型で焼いたライ麦パン。
サンドイッチにするのが好きです~。


{F7DD2743-58E9-4763-811F-09EBA3238C18}


こちらはホームメイドの米粉のクッペの試作ですよ。
子供たちが大好きなパンなので、毎回粉450gで9本焼きますが
焼いた先からなくなるので、あまり私の口には入りません・・・好きなのに~ショック!
米粉が甘くておいしいのかな?

{00E458A8-7C13-45FC-96EE-70E512089BA8}




そして、先日壊れたスケールの代わりに
新しくスケールを買いましたよ~恋の矢電子てんびん UH3201-W 98685【S1】


新しい道具はやっぱりうれしいですラブラブ


では、良い休日をお過ごしくださいラブラブ