こんにちは音譜


今日は気持ちの良いお天気でしたね~恋の矢
久しぶりに布団も干せて、すっきりしたところで、

先週のレーズンカスタードのご様子をどうぞニコニコ

こちらのレシピ、昨年の夏に作ってありましたが、ママクラスレッスンとしては初でしたよアップ

{8D327F05-273C-466D-947E-E79DB4DB04E4}

ご希望だったので、カスタードも手作りして頂きましたビックリマークカスタードクリーム、簡単に作れますので、知っておくと便利ですよ合格


{86CDAAF9-F94D-4D3D-9378-24115A103274}

焼いたレーズン、やっぱり美味しいラブラブ

想像以上に大きくなるので、
皆さんびっくりされてました。

後から、
ご家族にも好評でしたとご連絡頂き
嬉しかったです音譜


そして、皆さんまた来月のお申し込みもして下さいました。
Babyちゃんたちの成長を見られるのも
私のひそかな楽しみです~ラブ

では、今後の予定は二つ前のブログを
ご覧下さいねクラッカー