こんにちは!

先日、お友達が看板を作ってくれましたラブラブ

イベントとかで使用させてもらおうと思って
いたんですが、
想像以上にとーっても可愛く仕上げてくれたので、イベントだけではもったいないと
思わず玄関に飾りましたラブ

フォントもキレイで、感激しました~ドキドキ

{635C2EA3-E4C5-4964-80A2-AF193C95397A}

あ、パンだけじゃないね?って気づきましたか?音譜

{9B7B541B-CE64-455E-B064-DE44FD9F9ACC}



はい、一応クッキングは終了していますが、
和菓子、パスタ、天然酵母はまだまだ取得中~べーっだ!

ゆっくり取得して、そのうち開講
できるように頑張りますにひひ
それまではイベント時はマグネットでも貼っとくかな?


書いてくれたお友達ですが、販売もしていますよアップ看板だけじゃなく、プレートやスプーンにもデザインしているので、お誕生日などのプレゼントにもいいと思います音譜↓ぜひ見てみてねおねがい



そして、昨日は雨の中卒園式でしたよ合格

これで3人幼稚園卒園。

今回は、まさかのうちの子が式の途中で泣き出したので、それを見てまたもらい泣き汗
お父さんお母さんへのお手紙でまたまた涙。

段々と涙腺がゆるくなってきてますあせる

{75647D55-7561-442A-A0D1-E279277C3B3F}

人、自然などへの優しさを沢山教えてくれた幼稚園、本当にありがたいです。

でもお別れかと思いきや!4月からは次女が入園しまーすラブラブ
ひたすら続く、幼稚園生活にひひ

次女も、楽しんで通ってもらいたいものです。




お出掛けは明日にして、
今から、習いたてのりんごちゃんを焼きますラブ
美味しくできるかな?
{785C5FAA-CDB5-43C6-8A85-CCCCDD428F69}

今後の予定は一つ前のブログを
ご覧くださいね。