こんにちは!

段々と春らしくなってきましたね合格
こんなに暖かくなってきましたが…
ホームメイドのニューイヤー食パン&おさるの三吉単発レッスンですよ~アップ
{EBFEB3FD-9F61-44F3-BA6B-D8988EC6F166}

このニューイヤー食パンは、まるでデニィッシュ食パンのような仕上がりなのに、成型は簡単ラブ

皆さんリッチな仕上がりに、
「美味しい~ドキドキ絶対作る~!」
と喜んで頂きました。

{EBEA4405-B5C5-461D-AFD5-A848A652436D}


おさるの三吉は、中にキャラメルクリームが入って顔の部分がクッキー生地になってますよ恋の矢

キャラメルクリームはそんなに甘めではないので甘いの苦手な大人の方でも美味しく食べられると思います音譜
{F1166CBC-35E9-4DC7-B103-43E33437CE6C}

皆さん表情も色々つけて楽しんでらっしゃいましたおねがい
{006D5258-92F3-4002-B52B-0AE5B27B7C83}

リボンも可愛いですね~ドキドキ
{EC5BD6A3-5539-4169-A20A-0BA51285E839}


おうちに帰ってから、お子さんに
おさる人気だったそうですよ恋の矢


キャラメルクリームやクッキー生地は先に作っておけますので、お誕生日などの特別な日に作ってあげてもいいですね合格

5月頃にもう1日予定しますので、
あとお一人募集しますニコニコ
ご希望の方はご連絡下さいね。

では、良い週末をお過ごしくださいドキドキ