こんにちは!

今日は春みたいに気持ちの良い1日でしたね、
今季初”洗濯物を外に干しました”恋の矢

実家の愛知県では、普通に冬でも布団を干せますが
金沢では、余計に湿気を吸うので冬は干せません叫び

最初はこれがかなりのストレスでしたが、
10年以上も住んでいると、慣れてくるものですね~べーっだ!


さて、今週は
春からお仕事復帰される生徒様の3レッスンから始まりましたよクラッカー

{7B156B68-5AA1-49D7-8092-F59824A4CD69}

{9C6F8075-BD92-4C6C-87CD-BD5D47E28D45}


ピザとオリーブのフォカッチャ
ノア・レザンとクイックオニオン
ウインナーロール&ブレッチェン

こちら、なんと偶然にも2つがベンチタイム無しでしたので
サクサクと進みました音譜



{6B7D9368-24C9-4C31-8992-E715C87E1F4C}

{C6614B06-1230-420E-9AF6-580083147BC2}



レッスン初めに、3回も水分量を間違えてしまうという大失態の私・・・
なぜ?と思ったら・・・スケール壊れてましたショック!あせる

びっくりしました~!!


ちょっと予定とは順番が変わってしまいましたが、
なんとか予定の時間3時に間に合いましたよ音譜

10時スタートで3レッスン、大変だったかな?と思いましたが

「あんまり疲れませんでした、楽しかったですラブラブ」と言っていただけて良かったです。私も楽しかったです合格

ご試食もお土産も沢山になりました~!

お疲れさまでしたアップ


{745D5079-3706-44EC-ACF0-7EC194E527FD}

フードプロセッサー クイジナート DFP-7JBSW  CUISINART 1.9L  ホワイト

¥22,180
楽天


今後の予定はひとつ前のブログをご覧くださいね。