おはようございます!

今日は気持ちの良いお天気ですね音譜

うっかりバンズ&うずまきくんレッスンをUPし忘れていたので、前後してしまいましたがご紹介しますドキドキ


バンズもうずまきくんも、生地の中に卵が入らない、柔らかいパンですよ。

今回は、ハンバーグも作りますウインク
お肉をフードプロセッサーでミンチにしますので、ご自分の好きな安心できるお肉を使うことができるのがいいですね。

{CED85FFC-A919-4FA9-A7C7-FE19C9F66F19}

うずまきくんは、うずまき模様がとっても可愛い
シンプルパンですが、けしのみや全粒粉で
香ばしく焼きあがってますウインク
{55C331C9-4507-4B94-8FC7-315B6A32170F}

「最近、サンド系が多くて楽しい~!」
「やばい、これはやばい、美味しすぎる」とのことで、喜んで頂けて良かったです恋の矢

ご主人は、ファストフードをあまり召し上がらない方らしく、ご実家の素材の厳選されたお店でしか食べられなかったとそうですが
「これなら作ってあげられる音譜」とおっしゃっていました。

ご家族の健康と胃袋をしっかり管理されてるんですね~すばらしいですラブ

ホームメイドは、できるだけ素材にこだわった
食材を使ってあるので、その点も喜んで頂けているようです。


こちらは久しぶりに子供達が気に入ったうずまきくんを、大量に試作したものですウインク

{673AEF65-61E3-4F6D-BF11-E9A309A3AACB}

{1EEDC83F-25D0-4084-83F8-5E502DF183B3}
4人の子供達にあっと言う間に食べられてしまいましたウインク


では、今日は単発おさるの三吉&ニューイヤー食パンですドキドキ
久しぶりに、本部にアドバンスで進級された方たちもお越しなので、楽しみです~!お待ちしてますね音譜