こんにちはドキドキ

今日も暖かいですね~ウインク
すっかり春らしくなってきたので、
子供達のダウンなどを洗いました音譜

あと何回かは寒の戻りがありそうですが、
あとは気合いで乗り切りたいと思いますにひひ



では、少し前のココアブレッド&チョコロール


この日は、お一人お子さんがインフルエンザで
キャンセルとなり、2名様でした。(まだまだインフル流行ってますねあせる)


パンは、ふわふわの柔らか生地ですよドキドキ
{48BD7292-0B1F-43B2-931E-4E1C52C906E8}

パズルパンの型を使って、大型のココアブレッドお一つと、トリーノ型で小さめお一つニコニコ

チョコロールには、美味しいピーカンナッツとチョコチップがこれでもかっというくらい入っています。

仕上げは粉糖で可愛くドキドキ
{3A6E7035-D70C-4446-BC42-84FB6B36357F}

チョコロールをご試食頂いている間に…
{23B696D3-DDB4-4D5A-8800-4D1BD2B0F8A9}

ココアブレッドも焼き上がりましたクラッカー
{8139FC39-005D-4081-ACBC-83CF3402F716}
切り口も可愛いですねおねがい
{6A3C2F78-5A97-4EAA-9EAC-CCEE7592515B}
後日、
「ココアが嫌いなご主人も、気づかず食べてくれた」というお話しを伺いましたドキドキ

良かったです~!ラブラブ!

こちらのご主人は、
「お昼にパンを買って食べると、やっぱりお母さんの焼いたパンの方が美味しい」と言って下さるそうで、焼き甲斐がありますよねラブラブ

他のご主人も、
「ここのパンは口の中の水分持って行かれない、
しっとりパンだね」とおっしゃってくれたそうで、ご家族の喜んでくれる声をお聞きするのも嬉しいですアップ


では、明日はホームメイドの③ブレッツェン&ウインナーロールです。
一席空きがありますので、ご都合の良い方は
ぜひお待ちしてます音譜