おはようございますドキドキ
一昨日は、バーンズパン&うずまきくんの試作を
2単位分でしてみました音譜

けしのみ、全粒粉のシンプルなうずまきくん。

{0BAC4BA3-03A8-4294-B6BF-9239C84E606D:01}

そして、バーンズパン。
{3C6624D4-8C09-47EF-938C-568BDAABF623:01}


両方、同じ生地で作りますアップ

生地の中には卵が入ってないので、
ふかふかなパンですよ恋の矢


久しぶりに作ったうずまきくんは、
予想外にうちの子供たちに人気で、
朝からおかわり~の声が聞こえましたおねがい


そして、夕飯にハンバーグにして
バーンズパンでハンバーガーの写真を撮ろうと思って帰宅したところ…

残っていたバーンズパン5個が全て
次男のお腹の中に入ってました~びっくり
食べ過ぎ…あせる



仕方ないので、3倍量で作り直し~ドキドキ
{77629EEC-20AE-41CE-8877-62711EED1787:01}

これなら明日沢山食べられても
きっと少しは残るでしょうにひひ


{48C91050-FF62-4042-A2C5-F3C1990790C6:01}

ただ、焼き上がりが夜だったので
結局ハンバーガーの画像は撮れませんでした汗


今日のバーンズパン&うずまきくんレッスン、
楽しみです、ハンバーグも作りますよドキドキ


では、良い1日をお過ごしください。