一昨日は、ホームメイドの単発で
たっぷりキャベツのコロッケパンと、ポップオーバーでしたドキドキ

皆さんお子様連れで、お一人は来月出産を控えていらっしゃる方でしたが、作業が多い中頑張って下さいました合格

コロッケパンは、フィリングから作ります。
ジャガイモよりキャベツが沢山入っていて、揚げないヘルシーなコロッケパンですよドキドキ

そして、失敗しらずと噂だったポップオーバーアップ

ちょっと型から出すのに苦労したものもありましたが、概ね成功ニコニコ

イーストもベーキングパウダーも入ってないのに
ぷわーっと膨らむすごいヤツですクラッカー
{294968C8-C353-42C1-B8CA-2B84A70D2EE9:01}

直火にかけずに作るトロトロスクランブルエッグとともに召し上がっていただきますグッド!
{2B8F1A32-4B9E-4B21-8B91-CDA558DB12B1:01}

ホームメイドの単発は、時々とっても作業が多いものがありますが、満足して頂ける内容となっていますドキドキ

今回
お土産も沢山出来上がりました~音譜
コロッケパンの焼き上がりの写真を撮り忘れて
しまいましたが、破裂するものもなく、上手くできましたよチョキ

ご試食も美味しいといって頂けて良かったですラブラブ
{E2EE72D2-E300-466A-834F-DC820D39DE7B:01}

ホームメイドは、2~3名様での少人数です。

9月より①がスタートしますので、お申し込みお問い合わせお待ちしておりますラブラブ

そして日曜日に行ったかほくのトウモロコシ迷路ビックリマーク

最初から歩くつもりがない次女。
お兄ちゃんにオンブです虹
{88082A88-3E48-46C5-920D-5D638DD3A397:01}
この迷路、どうも狭い道の方が当たりが多かったような…

{60EAF831-ECF4-429C-A3DA-E0C92278BCA9:01}
毎年出られなくなって、携帯で助けを求める方がいるそうですが、なんとか出られました合格

近くのヒマワリ迷路もオススメですにひひ
{2BB31F44-9511-46BF-8623-723ED9FEF54E:01}
帰りにスイカ直売所でスイカを買って帰りました~!ちなみにこちらは700円。
スーパーより少し安いかな?ニコニコ

甘かったですアップ
{BFED04FB-AAFC-4629-BC70-40F18E8005CD:01}

今後の予定は、一つ前の記事を
ご覧下さい音譜