今日は、毎月楽しみにしている

和菓子レッスンに行って来ました音譜 
 
{52C1A466-1DAD-472C-B406-2F857134D2AF:01}
桃山
 
大好きな和菓子ニコニコ
 
今まで原材料を見ても、何故これ入ってるの?と分からなかったものが、
なるほど~ここにこうやって使われてるんだとか色々分かって面白いです。
 
和菓子、新鮮クラッカー
 
単発では、和菓子材料のマカロンなども
あって、とっても気になりますが…
パンの研修などだけで夏は手一杯、残念得意げ
 
 
 
{E8D0F5C2-DCD7-4756-B18B-C07F588A5344:01}

もう一種類はわらび餅。
本わらび粉がちゃんと入ったわらび餅ですラブラブ
 
濃厚なわらび餅、
子供たちにも大好評で、
残ったきな粉もスプーンですくって食べてました~!?
 
そう、きな粉にちょっと隠し味が
あるんです。
 
そんなに好きなら
うちの「きな粉ご飯用のきな粉」にも
隠し味入れちゃおうか?ラブラブ!とほくそ笑む母でした合格