簡単、冷凍パイシートを使って
「ミントチョコバナナパイ」


image 
  
あ、卵液塗るの忘れちゃいました・・・
が、レシピブログのスパイスの期限が今日の正午までなので
載せちゃいます


 ミントなチョコカスタードバナナパイ

 材料(2個分)
バナナ 1/2本
冷凍パイシート  1枚
チョコクリーム   大さじ1
カスタードクリーム 大さじ1
GABANペパーミント 少々


image 



 作り方
1.冷凍パイシートを15分くらい室温に置き、解凍し、包丁で半分にする。
(オーブンを200度に予熱)

image 
  2.材料をパイシートにおき、ペパーミントをひとふりずつかける。
image 
 3.ブリオッシュ型などに入れ、上を軽くとじる。
image 
 
 4.200度に予熱しておいたオーブンで18分焼いてできあがり。

image 

買い置きしておけるもので、
すぐにできちゃうので簡単

甘すぎる場合は、カスタードかチョコのどちらかにしてください。

小さいしミントが効いているので、意外とぺろっと食べられます
あ、私だけかな・・・


今日は金沢は良い天気
次女を連れてお散歩でも行ってきまーす
(カロリー消費には何分歩かないといけないんだろ

では、みなさんも良い1日をお過ごしください


バレンタイン料理レシピ
バレンタイン料理レシピ  スパイスブログ


にほんブログ村ぽちりとして頂けるとうれしいです