ねばキラTV(キラ☆) | さゆみんblog*´ω`*)

さゆみんblog*´ω`*)

水戸ご当地アイドル(仮)のさゆみんです(*´ω`*)





はろみん(*n´ω`n*)


昨日は茨城のネットTV
いばキラTVさんで
新番組の生放送をやったよぉー☆





{8D68497C-F0EB-4EDC-8E2C-E0BF910DC386:01}





こんな感じだったのー

カッコイイ
セットでしょーo(>ω<*)o 



昨日は
れなちゃんとるかちゃんと
さゆみんの3人で
お送リしました(*´ω`*)





観てくれたみなさん
あリがとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




県外に住んでるお友達が
YouTubeで観たよって
言ってくれました音譜



だからねー(*´ω`*)
県外のみとっぽのみなさんも
観てくれたら嬉しいなぁ☆*。






今回は
新番組の名前を考えよう!

って企画でした(´,,・ω・,,`)




Twitterでのみなさんの声を中心に
お話を進めていったんだけど
いろいろ考えてみた結果




水戸ご当地アイドル(仮)の~
ねばキラTV(キラ☆)


という名前になリましたぁ!





Twitterでタイトル案を出してくれたリ
新生活について教えてくれたリ
心の叫びをツイートしてくれたリ
たくさんコメント
あリがとー(*..・・..)




紹介しきれなくて
読んであげられなかった方も
たくさんいたと思うんだけど
とっても嬉しかったです(*´ω`*)


次回は
読んであげられますよぉにっ☆






隔週ということで
来週は下妻ご当地アイドルの
しもんchuさんが出演します!

来週も楽しみだなぁ音譜



水戸ご当地アイドル(仮)の
ねばキラTV(キラ☆)は再来週(*n´ω`n*)!




これからは
水戸ご当地アイドル(仮)の活動を
わかリやすく説明したリ
メンバーのことを紹介したリして
はじめましての方にも
伝わるようにしていければいいな☆


ねばキラにしかできない
企画がたくさんできれば
いいなぁって思います(*。・ᴗ・。*)






{1E0533E5-44FB-49C8-AF10-764051AD4396:01}








またね(*>ω<*)♡