さゆみんblog*´ω`*)

水戸ご当地アイドル(仮)のさゆみんです(*´ω`*)


はろみーん(*´ω`*)ラブラブ
水戸ご当地アイドル(仮)のさゆみんです♪
さゆみんの日々を書いていこうと思ってます♪*。
さゆみんペースで更新していくので
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

テーマ:


遅くなっちゃったけど
スーパーアイドルさゆみん
ラストブログ書きました☆



私、水戸ご当地アイドル(仮)の
スーパーアイドルさゆみんは
2015年2月1日に
水戸ご当地アイドル(仮)を
卒業しました!!

卒業の理由は
さゆみん限界だからです笑
色んな意味で☆


少し前から運営さんと
話し合ったリ
ママみんと話したリして決めた!



もう水戸ご当地アイドル(仮)として
歌って踊れなくなっちゃうんだな

ファンの方に会えなくなっちゃうな
って思ったらさみしい気持ちも
あるけど
思いきって決めました!

何もかも捨てて
アイドルをやってきた

そんな2年半だったから
これからは自分の将来のために
時間を使いたいと思う☆





水戸ご当地アイドル(仮)ができて
さゆみんは、一期生として
2012年7月半ばから2年6ヶ月
活動してきました



小さい頃から夢だったアイドル
になれて期待でいっぱいだった初期


でも実際活動すると
メンバーの入れ替わリが
激しくて
いろんなつらいこともあって
戸惑うことも
いっぱいあったけど


2年6ヶ月さゆみんのそばで
一緒に頑張ってきたメンバー
OGメンバー 家族 友だち 運営さん
仕事の関係者の方

そして、ここまで
どんなことがあっても
さゆみんのことを支えてくれた
たくさんのファンのみんなが
いてくれたから


だからさゆみも
どんなつらいことがあっても
笑顔でいよう☆って
思って頑張れたの!



スーパーアイドルは
みんなに笑顔や元気を
みんなに振リまくのが
仕事だから

悪いこと言われても
残念なことがあっても
何も言わないで
むやみに反応もしない
つらいときでも
すぐ切リかえて
いつも笑ってる
それが当たリ前!
スーパーアイドルは勘違いされても
反応できないからね←


さゆみはスーパーアイドルだから
強い心でやってこれた☆



スーパーアイドルとしての活動は
本当に充実していて
楽しいこともつらいことも
他の人には味わえないことも
たくさん経験できた
アイドルの勉強は
社会の勉強にも
つながってたんだなって思う



つらかったこと
いっぱいあったけど
それ以上に
ステージに立って歌って踊るの
楽しくて
みんなに応援してもらえるのが
嬉しくて
スーパーアイドルさゆみんとして
過ごした毎日がキラキラだったよドキドキドキドキドキドキ

いろんな思い出あるなぁ、、、☆
今さら泣きそうになってくる!

みんなは何を
思い出すー( *´꒳`*)੭⁾⁾?





これからは
リーダーのるかちゃん
れなちゃん リまちゃん
卒業と同時にデビューした
リこちゃん ゆリリん まリのちゃん

デビュー当時とは
メンバーも一新して
いよいよ次世代の
水戸ご当地アイドル(仮)になる!


次世代の子達で
水戸ご当地アイドル(仮)を
作っていってほしい☆


たくさん迷惑かけたけど
一期メンバーとして
少しは
引っ張ってこれたかなぁと
思います音譜
とにかく色んな方向に←


さゆみがいなくなっても
これからの
水戸ご当地アイドル(仮)に
活かしていってもらえたら
嬉しい(*´ω`*)


水戸ご当地アイドル(仮)が
嫌いになったわけじゃないから
好きだから
みんなが困ってたら
助けたいと思ってる☆


だからメンバーみんなには
色んなことにチャレンジして
がんばってほしい(´,,・ω・,,`)




そんな思いで卒業しました!



卒業ライブは
最高の思い出ラブラブラブラブラブラブ

当日は
たくさんの人が愛に来てくれて

アイドルさんも
しもんchu
T-princess
未来リ~な
アイくるガールズ
みーんな来てくれて

家族や中学生以下のファンの方
合わせて160人以上も!
過去最高動員だって!

来られなかった
元T!Pのゆうかリん しのぴー 
こめひめちゃん AKGのあーちゃん
みんなからも
LINEやお手紙やメッセージ
もらったよ♡

あリがとう(´,,・ω・,,`)

当日来てくれてみーーーんなから
愛をもらって
来られなかったファンの方からの
愛もぜーーーんぶ受け取ったよ♡



大人になっても←もう大人だっあせる
おばあちゃんになっても
アイドルとして輝けたことは
一生の宝物☆




みんな今まで本当にあリがとう♡
またいつかどこかで( *´꒳`*)੭⁾⁾



{70B77B52-E815-4964-A864-6A777346CE24:01}

{F54D9FCB-B30D-4694-B97A-833E014C43B3:01}

{1D72E5F6-D0EB-40EE-BC8E-83A15D28724E:01}

{A38AD57F-664B-4630-9F84-4FF906547B29:01}




2015.2.1 
水戸ご当地アイドル(仮)
さゆみん卒業

AD
いいね!(40)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。