ネットのゴミジャップ | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
そもそも俺は腸が煮えたぎりますネットで誹謗中傷を受けています亀田興毅さんがそうまたゴミの2ちゃんねるの馬鹿の貧乏が寄ってたかって
そもそも亀田さんを悪に下手あげる鬼畜たりえ仮に真実としても局のふざけた行為漢と漢の戦いに水を指す最低の行いしかし2ちゃんねるのゴミどもほざくならなってみろ亀田さんと同じ三冠王にお前ら無責任あら探し人貶めゴにはない亀田さん誹謗する資格は
亀田さんは昔嫌いだった実は俺もでも話したブログで亀田さんは誠意を返してくれた純粋なアスリートだ亀田さん知ろうとせず無責任ネットで偽人格生み誹謗中傷し泣かせ偶像つくるゴミジャップの群れにまた落ちるべき原爆がそうしなきゃ生まれ変われない奴ら無責任極悪非道悪魔は!
不愉快です