アメイジングジャパン偉大なサービス! | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
俺がいきつけのイオンさんに今日俺は行きました
店員のお姉さんがいた!俺は言った恐る恐る「チェリーコーラ…ありますか?…」
お姉さんは言った「少将お待ちお」
するとお姉さん「ありますよY屋さんに!」と案内してくださいましたイオンさんの建物の中イオンさんではないお店まで
ありましたそこにはチェリーコーラ!がもちろんアメリカ!そもそもメイドインカリフォルニア!私のふるさとの産地!
言ったお姉さんに俺はお礼を「ありがとう」お姉さんも言った俺にお礼を「ありがとうございます」
そうそれは思い出す優しみアメリカをああやはりアメリカが育てたアメリカの子日本はと思いました
そして飲むと甘さのコーラの中のチェリーフレーバー光アメリカ味!グレイトテイストアメイジングコーラ!
ケースを買いました俺の胃にチェリーコーラを獲得大好き‼