上手な大人の断り方 | 恋愛、子供に使えるカンタン心理テクニック

恋愛、子供に使えるカンタン心理テクニック

今スグ使えるカンタンな心理学の記事を書いていきます。

 

 

 

高島です。

 

 

今回は心理学をちょっとだけ取り入れた

 

「上手な大人の断り方」

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

まず、相手からなにかお誘いを受けた時

「OK」の返事の仕方でトラブルになることはありません。

 

しかし、断り方を間違えると…

 

 

 

続きはこちらの

相手に嫌われないスマートな断り方

という記事に書きました。

 

断り方は一歩間違うと人間関係にヒビが入ります。

 

逆にこれを知っていれば今後どんな嫌なお誘いがあったとしても安泰ですので

見ておいて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

●追伸

ブログを引っ越しいたしました!

 

こちらの方が見やすくなっておりますので

ぜひ見てみて下さい^^

 

恋愛、子供に使えるカンタン心理テクニック

 

過去の記事もわかりやすく書き直してありますよ♪