初登場~!!!ヽ(^。^)ノ☆ | フクシマ愛のブログ

フクシマ愛のブログ

日々の出来事、大阪は福島区のグルメ情報ショップ情報等、ブログしまーす。(^o^)v

本日のブログは、代理で事務員きぃが更新いたします(-^□^-)

どうぞよろしくお願いいたします。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は夕方の突然の豪雨に、スタッフ一同ビックリでしたショック!DASH!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一瞬で空が真っ暗になり、傘をさしていても濡れてしまいそうな位、

すごい勢いで雨が降っていて、風もきつくてΣ(=°ω°=;ノ)ノ

みなさん、大丈夫だったでしょうか(=◇=;)はてなマークはてなマーク





さて、本日代理でブログを書かせていただくのですが、

食いしん坊きぃの食いしん坊ブログでいきたいと思いますにひひチョキ(笑)



そんなきぃの休日は友達とランチしながら‥girls talkニコニコ音譜

いっぱい食べていっぱい喋って・・・(≡^∇^≡)

あっという間に時間が経ちますDASH!。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この日も友達オススメのお店に連れて行ってもらいましたラブラブ!ラブラブ





梅田にある

クレープリースタンド シャンデレール




2人ともお腹ペコペコOo。。( ̄¬ ̄*)で行ったので、

一番ボリュームのあるセットを頼んじゃいました!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!!





まず最初に。。。




じゃがいもの冷製スープ
センチュリー21野田阪神店のブログ

じゃがいもの味がしっかりグッド!やさしい味がペコペコのお腹にス~っと入っていきますべーっだ!







そして次に???









待ってました!!!

メインディ~~~ッシュ!!!

ドキドキドキドキガレットドキドキドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


センチュリー21野田阪神店のブログ


大好きなお野菜たっぷりラブラブ!

生地にはチーズもラブラブ!

ブロッコリー・にんじん・・・鶏肉。。。

が、オリーブオイルと絡み合っていい感じ~べーっだ!キラキラ










それからそれから???








ベリーベリークレープラブラブ

と、アイスティーアップアップアップ
センチュリー21野田阪神店のブログ















ア~~~っプ!!!
センチュリー21野田阪神店のブログ


2種類(ベリー&バニラ)のアイスと

サクサクのパイが乗っていて、

甘酸っぱいベリーアイスに甘~~いバニラアイス

甘すぎないクレープ生地がとってもよく合いますドキドキ




お腹も心も満たされ。。。

幸せいっぱいの時間を過ごすことができましたニコニコ



kii happy life