韓国通の友人から「韓国に行かなくても日本で韓国コスメを激安で買えるよ~ラブラブ」という、とっても素敵な情報をゲットしたので、さっそく購入いたしましたプププッ



ジャジャーンビックリマーク


いつまでも美しく楽しく♪KANAのAmbitious Life-201004141133000.jpg



なんとシートパック100枚セットですクラッカー



しかもこのシートパック、20枚単位で好きなシートを選べるんですよおぉ!



私が選んだのはこちら↓↓↓↓↓

いつまでも美しく楽しく♪KANAのAmbitious Life-201004141134000.jpg


コラーゲン

プロポリス

キャビア

アルブチン

EGF

ですキラキラ




このシートパックおいくらかと言うと・・・・



一枚30円ですきらきら




これなら惜しみなく毎日使えますねピース♪





どこで買えるのかと言うと、韓国で最大規模のショッピングサイトである


Gmarket ですピース



★コスメ割引クーポン大チャンスIKKOさんおすすめの商品が激安値!



韓国コスメ 以外にも、日用品やバック、ジュエリー等なんでも売ってますにひひ




一番びっくりしたのが目


SKⅡが安く買えるんです ええ!!


《注目のネット限定価格》「SK-II」ベーシックケアシリーズ




他にもロクシタンやケラスターゼ等々・・・・


定価で買うのが馬鹿らしく思えましたガクリ



という事で、言うまでも無くこのGmarket にハマりまくってます苦笑




ほんと安いですビックリマーク お買い物し過ぎ注意叫びですが、ご興味のある方は是非どうぞ覗いてみてくださいねニコニコ




韓流グッズ,K-POPならeBayGmarket!豊富な品揃え!直輸入ならではの大特価実現!




《注目のネット限定価格》「SK-II」ベーシックケアシリーズ




★【eBay Gmarket】《激安》総合ECサイト誕生!感謝の大還元イベント開催中!