いつまでも美しく楽しく♪KANAのAmbitious Life

いつも刺激を求めて奮闘中!

元国際線客室乗務員の主婦です。いろんな国を飛び回っていた頃が懐かしい。。。

いつまでも魅力ある女性でいたいな。

いつまでも美しくいたい! 毎日楽しく過ごしたい!





探求する心を忘れず、輝き続けるには?


日々感じた事、楽しかった事など、いろんな情報を発信していきたいと思いますベル





ブログランキングに参加しましたニコニコポチっラブラブとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
src="http://housewife.blogmura.com/shufu_over30/img/shufu_over3088_31.gif" width="88" height="31" />
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ



テーマ:
こんばんは。
かなーりご無沙汰しております。

ブログを放置して早1年ちょっと…
気がつけばこんなに経っておりました💦  

Facebookやインスタは時々アップしていたのですが、2人子育てしながらブログまではなかなかたどり着けず…

子供達もすくすくと大きくなり、2歳と4歳になりました。
1年ほど前から、お花の習い事も再開し、今年の夏に新たにプリザーブドフラワーの資格も取得しました。
今後は自宅で細々とフラワーサロンをする予定ですラブラブ

最近はこんな感じですニコニコ

と言う事で。。。とても中途半端にしていたこちらのブログですが一旦終了する事にしました。
長い間ご訪問下さりありがとうございました💓


今後はフラワーサロンのブログを新たに開設したので、そちらでお花をメインに時々日々の事や子供達のことをアップする予定です音譜
良かったら遊びに来て下さいニコニコ




長い間ありがとうございました合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

娘とガトーショコラを作りました♩
後はプランターで育てたイチゴ♩
けっこう大きく美味しく育ちました(*^^*)

#ケーキ #プランター菜園


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

もうすぐ1歳の息子に蒸しパンを作ってみた。小松菜とりんごのパンとサツマイモパン。小松菜の方は全部混ぜてチン。さつまいもは全部混ぜて蒸しました。
レンジでチンも簡単だけど、やっぱりちゃんと蒸した方が美味しいかな。
混ぜるだけで簡単だしね。
肝心な息子はロールパンやトーストは食べるのに蒸しパンはあまり好きじゃ無いみたい(。-_-。)(チーン)
#蒸しパン #離乳食


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。