どうも、毎度、久しぶりのブログ更新です。

今年も暑い季節がやってきました。

ある日ある時、youtubeを見ていたところ、

カシオペアの懐かしいドミノラインという曲の

カラオケがUPされていました。

途中に長めのベースソロとドラムソロがあるのですが、

ベースは生演奏を入れてあって、

そのソロが炸裂!!!

コピーではないところもナイスですね!

音も良く、よくできたオケで、

ギターを入れたくなりUPしたところです。

なのでそのベースソロ注目です♪

因みにドラムはVdrumだそうです。

※ヘッドホン推奨

 

 


余談ですが、youtubeの広告って鬱陶しいですよねw

下に出たり途中CMが入ったり右上に出たり・・・

広告・広告・広告でウザい(笑)

それを全部ブロックできます!

グーグルクロームでyoutubeを見る場合に限られますが、

クロームに『YouTube™のための自分好み』という

拡張機能を追加するだけです、もちろん無料です。

広告なしで快適です♪

広告が好きな方はいいんですけどね(笑)

この動画で解説してますので参考に。

広告ブロック→ https://youtu.be/q6f7_mdNSdE

ではSee you!