今日は第99回新宿異業種交流会でした | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

今日は第99回新宿異業種交流会でした

こんばんは!

 

AMBIスタッフの大塚です。

 

今日は「第99回新宿異業種交流会」を開催いたしました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

さすが新宿会場!という感じで

 

今回もたくさんの方々にお集まりいただくことが出来ました。

 

詳しい開催報告は明日書きますね!

 

さて、今回で99回目を迎えた新宿異業種交流会、

 

来月にはなんと100回目を開催することになります。

 

AMBI異業種交流会は、毎月、都内各所で

 

異業種交流会を開催していますが、

 

"単独の時間帯&場所"で100回目を迎えるのは

 

この夜の新宿異業種交流会が初という事になります。

 

来年の1月には、このAMBI異業種交流会も

 

めでたく10周年を迎えますので、

 

ちょうど10年かかって、100回を迎えるという事になりますね。

 

いやぁ、ホントにめでたいなぁ。

 

ちなみに、第100回もいつも通り

 

AMBI異業種交流会らしい、和やかな雰囲気で開催しますので

 

参加できる方は是非お申込みの上ご参加くださいね。

 

皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

という事で今日はこの辺で、

 

また明日~。