第1回銀座異業種交流会開催報告 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

第1回銀座異業種交流会開催報告

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

昨日は「第1回銀座異業種交流会」でした!!

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今回のお申し込み人数は42名です!

こんなにたくさんの方々にお集まりいただけましたよ↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-第1回銀座異業種交流会開催風景


今回は参加者の数が多くて

会場一杯にに活気があふれていましたね~。

皆さん緊張されることなく

とても和やかに会話を楽しんでいたみたいですね~。


□参加してくださった方々の業種

・建設、不動産
・通信、IT
・商社、卸
・デザイナー
・金融、証券
・マスコミ、広告
・外食、食品
・運輸、倉庫
・生保、損保
・社労士
・設計、インテリア
・医療
・税理士
・コンサルタント
などなど


□参加者の声

・参加者が多く活発な交流、情報交換が出来た。

・活気のある異業種交流会でした。

・色々な方とお話が出来て良かったです。

・いろんな業界の話がとても参考になりました。

・人数が多く、とても良かったと思います。

・場所、人数の多さが良かったです。

・話がしたい業種の人と名刺交換が出来て良かったです。

・多目的な出会いが出来たので良かったです。

・気持ちよく交流をすることが出来ました。

・人脈が増えました。良かったです。

・たくさんの方とお話しする事が出来ました。

・初めて参加しましたがとても良い雰囲気の交流会だったと思います。

・近い業種の人ともお話しする事が出来て良かったです。

・今回は商売につながる方と出会う事が出来ました。

・とても印象の良い交流会でした。

・話しやすい雰囲気で良かったです。

・楽しい時間を過ごす事が出来ました!



皆さん、ありがとうございました!!

これからも定期的に銀座で開催しますので

参加できる方はぜひご参加くださいね!

次回は来月です。

11月15日(火)に「第2回銀座異業種交流会」を開催しますので

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!

第2回銀座異業種交流会の詳細、お申し込みはコチラ↓
http://www.ambi-event.com

モバイルの方はコチラから↓
http://www.ambi-event.com/m


それでは今日はこの辺で!

また明日!!!