キムチ鍋でした! | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

キムチ鍋でした!

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

なんだか、今日はすごく涼しいというか、

寒い一日でしたね~。

皆さん、風邪など引いていないですか?

それにしても、昨日と今日の気温差には

体が丈夫なだけが取り柄の私も

ちょっとやられてしまいそうですね~(笑)

まぁ、体調には気をつけましょう!

さて、今日は寒かったので

我が家では今シーズンはじめて鍋にしました!

キムチ鍋です。

やっぱり、寒くなってくると

鍋がおいしいですよね~。

たくさん食べて、明日の交流会に備えないといけないですからね(笑)

ということで、

明日は第82回お昼の名刺交換会in秋葉原です。

もうかなりのお申し込みをいただいております!!

参加申し込みの締め切りは

明日の12時なので

参加できる方はお早めにお申し込み下さい!

それでは、今日はこの辺で!

また明日~