バッグ! | AmberLion Blog

バッグ!


こんばんは!!
アンバーライオン小金ですほっこり太陽



今日はレザーのバッグをご紹介しますガーベラガーベラ
一年中どんなコーディネートにも合うレザーバッグは男性にも女性にも人気がありますよねほっこり音符


まずは、old coach ニコ!!






{38BB6770-7B55-4285-8604-2A4F3154BB1B}




ブラウンのショルダーですねほっこり!!
レザーがとても柔らかく肌触りがとってもいいです虹虹
ブラウンは、使っていく中で色の変化が楽しめるのも魅力的ですよねチューリップチューリップ





{42096A24-B7C1-4B67-9B45-29E7DAE2797F}




ショルダー部分は、取り外しが出来るようになっていて…



{E2D527EC-B1B1-495B-B7F1-2EACF4191F1C}




クラッチバッグとしても使えますウシシ星
コーディネートによって使いわけちゃって下さいキラキラやしの木




{65584E34-BCCB-42B9-86CD-D2CA7287AA98}




次は、小さめのこちら!!
小さいバッグって個人的にすごくテンションが上がりますスイカ
そんなに収納は出来ないですが小さいバッグ独特のおしゃれな雰囲気がありますよねほっこりほっこり



{541611E8-DBC8-4E26-9182-9E478D3E63E5}




しっかりポケットも付いていますよニコ!!





{C756035C-1432-45DA-8FFD-E04064953DAC}




こちらは、ベルトを通してウエストにまいて使う事もできますニコニコ流れ星
オシャレですサングラスサングラス







{3C6987B1-DEDF-4E28-B525-C74538DB00AF}




最後はGUCCI星星
高級感があります太陽
ブラックならではの存在感が素敵ですねーキラキラ流れ星


{E2D5DAB4-E05A-4F23-B8C8-F690132C7DB1}




中は…




{9ADEF038-B752-45D0-8443-6C17D5A01600}



3つに分かれていますニコニコ流れ星
使いやすそうですウインク








では今日はこの辺でニコ





Instagram食パン











AMBER LION
〒180-0003
東京都武蔵野市
吉祥寺南町1-16-11-202












アンバーライオン小金