1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 22:15:02

ロンTとご報告!

テーマ:ブログ


こんばんは!!
アンバーライオン小金ですウインク星



新しく出たファミマのだしうま醤油味のファミチキがおいしすぎますニコキラキラ
まだ、食べた事ない方がいたら食べてみて下さい鳥鳥




さて本題に行きましょう!!
今日は、ロンTをご紹介したいと思いますほっこりガーベラ
夏に日焼けしたくない方やクーラーがきつい時など1年中使えるアイテムですよねイルカイルカ





{B60035DC-F8FF-4A56-91C3-3D1118FCD109}




まずは、ポップコーンのプリントが可愛いこちら星星映画館に行ったら必ずポップコーンを買う派のわたしとしては見逃せない1枚ですね照れ
ラグラン袖がPOPな感じで可愛いですハート





{1F30FB9B-6D5E-49D3-92B2-FA9DB19691A7}




次は、ちょっとお茶目なこちらラブ
なんとまるでジャケットを羽織っているかのようなデザインなんです!!
1枚着るだけでフォーマルなスタイルにウインクラブラブ
おもしろいですウシシウシシ









{63E20941-A139-40AA-8C05-898CAFA2D9AC}





スーパーマンのサーマルもありますよ〜お願い星
袖部分には、メラメラ炎が炎炎炎
着るだけで強くなれそうです星ほっこり
着心地も抜群ですよー富士山富士山









最後に、私から皆さんにご報告があります!!
7月31日をもってアンバーライオンを退社する事になりました!
沢山の方と毎日とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!本当にありがとうございますほっこり
今後は、お客さんとしてアンバーライオンに通うことになると思うので(笑)お店でお会いしたら是非声をかけて下さい!!
7月31日まではいつも通りお店にいますのでよろしくお願いしますほっこり流れ星

これからも、アンバーライオンをよろしくお願いします!!






では星星




Instagramほっこり









AMBER LION
〒180-0003
東京都武蔵野市
吉祥寺南町1-16-11-202









アンバーライオン小金
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 10:16:46

バンドT

テーマ:ブログ
こんにちは晴れ


さてどこもかしこも
ポケモンマスターだらけになっておりますね週末グラサン


アンバーライオンも私以外はじめたみたい。。
遅れをとっておりますびっくり!



さて本日のご紹介は
バンT雷

早速いきましょーラブ





まずはオールブラックのACDCキラキラ

奇抜なデザインはちょっと。。
なんてかたも
かっこよくバンドTきれちゃいますよーウインク





ジミーヘンドリックスギター

ギターを持ったシーンがおおいですが
こちらはドラムのスティックを持った1枚ですおねがい




こちらのTシャツ
実は総柄雷
両面のプリントでインパクト大カエル





THE WHOウインク

お待たせしました!
白ボディのかっこいいの入荷しましたよーウインクチョキ





バックプリントもぬかりなくかっこいいラブ

コットンポリのくたくたっとした生地も嬉しいですウインク



それではパー


アンバーライオン  春山


Instagramカメラ





http://www.instagram.com/kichijoji_amberlion







AMBER LION
〒180-0003
東京都武蔵野市
吉祥寺南町1-16-11-202



tel:0422-76-6180
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 21:07:32

シャツ!

テーマ:ブログ

こんばんは!!
アンバーライオン小金ですほっこり星




ポケモンGOが遂に配信されましたね星私もさっそくダウンロードしてフシギダネを捕まえました笑






さて今日は、半袖シャツをご紹介したいと思います!!ひまわりひまわり







{E7607637-8401-46A9-B74D-C89B61CA9E90}





まずは、バーバリーのシャツからウインク
薄いブルーのチェックがさわやかですね〜イルカイルカ
涼しげで夏にぴったりの1枚だと思いますラブラブ



{CEA4D09A-D6BB-405A-927F-C06847B3F5A3}




アップの方が色が分かりやすいでしょうかほっこりほっこり
とても綺麗な色ですガーベラガーベラ




{529CD30C-93CE-41E3-97F3-32FD5BCB4A63}




次は、ラルフローレンウインクラブラブ
襟部分だけ白でボディが赤チェック!!
すごく可愛らしいですよねウシシキラキラ
緑や黄色も入っているので男性でも着て頂きやすいのではないでしょうか照れ??





{4916A476-ADE5-470B-AB79-2C048E6A087F}




次は、トミーヒルフィガー波波
ストライプをチョイスしてみましたラブやしの木
こちらも襟部分の色が違いますキラキラキラキラちょっと遊び心のあるデザインですよねうお座!!



{880B5C59-316E-43FB-A6DA-21CB4EDF5B07}




しっかり、刺繍も入っていますよチョキチョキ
さりげない感じがGoodですねトロピカルカクテルトロピカルカクテル




{76859FA5-0309-4B16-AD65-50BDC9465496}





最後は、少し雰囲気を変えてアメリカのボーイスカウトのシャツ星星
これでもかとワッペンがたっぷり付いていますラブラブ
その1つ1つがとっても可愛いんですラブ




{626633C2-322F-4096-A50E-645CE23A05D8}




ポケット部分や




{6AC75257-CB8E-47BF-8377-D144672CC462}




袖にも




{EAE641A4-86D5-4060-AA70-78BD0F74C65A}




このボーイスカウトものならではの雰囲気がたまりません星星






では、今日はこの辺で!!




アンバーライオン小金
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。