茨城県議会選挙。民主党大敗 | 山香賀人の変骨ニュース

山香賀人の変骨ニュース

ニュースのひねくれ解釈 その他

★美容とダイエットの為の栄養素です★



★コエンザイムQ10配合ダイエットと美容のサプリメント★



★各種のミネラルと亜鉛などを配合した健康栄養素です★



昨日開票された茨城県議会選挙で民主党が惨敗しました。



これについて一言! 民主党は勘違いしています。



岡田幹事長は、小沢問題が最大の問題と思っているらしいですがね?



最大の問題は景気の低迷にあります。



小沢問題だけを取り上げたアンケートでは、小沢氏は嫌われています。



しかし、全体のアンケートでは、経済が60数パーセント。



小沢問題は10数パーセント。 そいう結果が出ています。



今の政権者たちは自分の都合の悪い部分は、完全に忘れるらしい。



というより、無知ゆえに経済問題から逃げています。



仙谷も切るわけに行かず、結局小沢問題に逃げています。



小沢が裁判で動くわけに行かないので、今、仙谷をきれば完全にアウトだ?



今の凌雲会を抑えるのは仙谷か小沢しか居ないからね?



菅首相は凌雲会に借りが有るからどうしようもない。



今の内閣は小沢派がいないから、凌雲会に抑えられています。



小沢や鳩山は凌雲会を排除しなかったのに、凌雲会は小沢派も鳩山派も排除して



しまった。 まるで子供のけんかだ。 おかげで、小学生の学級委員会のようになってしまった。 



一般ブログ            10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16 就活 13  FX 12  17 キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天