しかし、世の中不景気ですね?

政治家には見えていないようだけど。

特に地方はさんざん。

東京にへばりついて居たんでは、地方は解らないわな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

それはそれとして伸介はどうなるんだろうね?

最近の伸介は嫌いだったから、どうでも良いんだけどね?

昔、山城信吾と出ていた頃が一番良かった。

どちらも力のある芸能人だったので面白かった。

特に二人ともしゃべりの間が良かった。

伸介が休んだ時に、そのまんま東が出ていたんだけど、さんざんだった。

東は自分が目立とうとして、余計に滑っていたね?

そこは伸介の頭の良さが出ていた。

しかし、今回の事件で又すぐに復帰するようでは、芸能界は相撲の世界より汚いな?

芸能界で威張っている奴は、大体裏に八九三さんがが居るね。

細木何とかも、和田何とかも、今の伸介も、昔のみそら何とかもね?

しかし伸介もせっかくの能力をもったいない事をしたもんだ。

・・・ちょっと古い最近(?)の芸能ネタでした。・・・

小沢問題を考える。

小沢を叩きまわると、最後には自分に帰るのが解らないかな?

民主党は小沢たたきによって一時支持率が上がった。

それは小沢に力が有るから、それに造反することで勇気を認めただけです。

だから、小沢がいかに力があるか?あるいは管にいかに力が無いかの証明になる。

力の無いものが、権力者に造反したから、勇気が有るじゃないかと思っただけです。

小沢に力が無ければ、小沢たたきで支持率が上がるわけが無い。

原因が浅いから、支持率が上がってもすぐ落ちてしまう。

そもそも小沢が居なければ民主党に政権は取れていない。

それなのに、その小沢を叩きまわるとは義理も人情もない。

これでは、民主党は人間として信用できない。

もし政権を組んでも、都合が悪くなれば、いつ裏切られるか解らない。

野党にしたら、味方になってもいつ裏切られるか解らない党と一緒にはなれない。

野党も、政策上小沢を攻撃しているけれど、今の民主党を信用していない。

小沢が本気で出て行く気になったらどうするんだろう?

10人も連れて出れば、民主党の政権はつぶれるのに。

小沢が首にされて、裁判で無罪になれば、民主党のほうが悪者になる。

今、政治と金、政治と金といって小沢を攻めているけど、ほとんどの人は内容を知らない。

東京地検が、兵庫県の田舎の会社まで調査して、何も出てこなかった。

証拠が出てこないから、やむを得ず、秘書を帳面上の問題で立件した。

今まではこの程度では起訴をしなかったんだけど、検察は余程悔しかったんだろうね?

その秘書たちの罪も怪しくなってきた。

何しろ、調べたのが逮捕された前田検事だからね?

ブログ 
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天

行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修
 

★コエンザイムQ10配合ダイエットと美容のサプリメント★



★各種のミネラルと亜鉛などを配合した健康栄養素です★



★根昆布はミネラルを多く含み食部羽繊維の宝庫です★



★カルシウムとマグネシウムを主成分とした健康サプリです★



脂肪燃焼の為の運動 脂肪を燃焼させることが、ダイエットの基本です 。



それでは、脂肪を燃焼させるには、何をすればいいのでしょうか。



食事を減らして脂肪を減らすことは可能です。



その代わり、同時に筋肉も減少します。



脂肪燃焼の方法としては、運動による燃焼が最もいいと思います。



ダイエットをするには、脂肪のみを減らすことが大切です。



そのためには食事と運動が必須となります。



ダイエットの運動では、脂肪燃焼の他に、いろいろな効果を得ることができます。



運動をする事で基礎代謝が高まります。 生命を維持する為に最低限必要なエネルギーを基礎代謝といいます。



日本の成人男性で1日1400キロカロリー程度です。



女性ならば大体1200キロカロリーを消費します。



それでも難しいときにサプリメントを利用しましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



行動力は絶対必要な力です。



ダイエットも、始めないと痩せられませんよ。



とにかく行動しましょう!



行動するには決断力も当然必要になります。



判断力も必要です。情報収集→判断→決断→行動と言う順番になります。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今の政府は、グローバル時代の経済政策が解っていない。



官僚の意見と、古い政治家しか使っていないからかな?



それにしても、若い閣僚も消費税アップしか能が無いみたい。



そりゃー、税金を上げるのが一番簡単だから能はいらない。



国民もわがままだ。管氏を自分で選んでおいて、文句を言う!



そんな体質は、はじめから解っている事なのに!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ブログ       10  14 19 20  21 22 23  24  27 28  29 30  ダイエット      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修 楽天