トレシズさんの新しい売り戦略が販売されましたね

コキュートス_トレイル(S)

過去のトレシズさんのブログを拝見すると、下記のような記述があります。

ゴッドブレス2とは正反対の」
「ブレイクアウト系順張り売り」
「純粋な順張り売り」
「上昇相場ではシグナル数が減り、下落相場でシグナル数が増えるような」
「トレーリングストップ系」

私が運用している順張り買い戦略「ゴッドブレス2」の対になる戦略のようです

ゴッドブレス2は信頼している戦略なので、興味津々です

ニッパーさんのブログ記事によると、ゴッドブレス2はリリース初のマイナスに
なっているようですが、実は全く気が付きませんでした

これまでの利益の蓄積から、信頼が揺るがなかったのかもしれません
やっぱり、運用直後に利益を上げてくれた戦略には、信頼を寄せちゃいますね~

トレシズさんのブログに書いてある通り、今年の5月に運用を開始した人は
運用を止めるかどうか、悩んでるぐらいなんでしょうけど...

開始時期が違うだけで戦略への信頼が違うなんて、不公平な感じもしますよね。

ちなみに、過去にゴッドフューズドを購入者した人には、割引もあるそうです。

こちらは私もシグナルを減らして運用中ですが、ドローダウンの最中と認識しております

自分のスタイルにあった戦略を開発できれば良いんでしょうけど...センスないんですよね

信頼できる売り戦略に出会えるまで、売り戦略を物色しつづけます