慈愛の戦士 | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは!
39歳になったばかりのO部長です。

実は先週ブログの担当だったのですが、色々重なって書く時間が取れませんでした(すいません)
気づけば時間は既に19時近く。このままではブログを落としてしまう…!

 

そんな時…


もっさん「書くの厳しいと思って、ブログ準備しておきました」

もっさん「書くの厳しいと思って、ブログ準備しておきました」(エコー)


もっさん「書くの厳しいと思って、ブログ準備しておきました」(エコー)



あ、あなたが神か…!
機転、気遣い、フォローの入れ方…まさに慈愛の戦士(僕の上司かな?)


本当に助かりました。ありがとうございます。


アンビションの行動指針に「慈愛」というものがありますが、もっさんはそれを凄く体現してますね。
そんな慈愛に満ちたスタッフをアンビションは募集しております。

 

 

PS.ブログ落とさないようにします。ごめんなさい。

 

 

 

■アンビションの行動指針は会社HPから確認できます!■