これは見逃せない! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは、アンビションのゆーです!

先週のブログでもっさんがチラチラしていました、

セミナーの詳細が解禁になったのでお知らせします。

 

日付が来週と急なご案内で申し訳ないのですが…

AWS(Amazon Web Service)ゲーム実例セミナー&開発者交流会

 

 

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社の森様をお迎えし、

AWSの説明やゲームでの利用例をご説明いただきます。

アンビションは、弊社ゲームアプリでAWSを利用している実例をご紹介いたします。

 

他社でのサーバやAWSの利用例などなかなか知ることの出来ない情報を

セミナーや交流会を通じて情報交換し、開発者の横のつながりを拡げていく場を

この機会にご提供できればと考えております。

 

 

というわけで大変貴重な機会になるのではないでしょうか。

今回のセミナーにつきましては、「開発職に携わっている方」へのご案内となっております。

※12/12追記

開発職に携わっている方、携わろうとしている方と対象範囲が拡がりました。

学生の方の参加もOKです。

 

日時は12月14日(水)19:00~22:00!

急な日時のご案内で大変恐縮ですが、今回も定員が許す限りギリギリまで受け付けをしておりますので、興味のある開発者さんは是非是非ご参加ください。

もちろん今回も交流会での軽食をご用意させていただきます!お話し共々お楽しみに。

 

そしてこちらも要チェック!

 

なんとラヴヘブンが文豪ストレイドッグスさんとコラボスイーツを提供する事になりました!

開催期間は2016年12月15日(木)~2017年1月8日(日)と年をまたいで長めにありますので、

年末年始に渋谷にお出かけの方は是非味わってみてください♪

 

 

そしてあっきでは…

 

 

お待たせしました、ノエル様です!

等身イラストすっごい可愛いです!!(煽りの文言とスキル名が物騒ですが)

高難易度イベントなので頑張ってゲットしていただければと思います!

 

もちろん『まじか』でも…

 

2コンテンツに渡ってひっぱりだこトナカイ

まじかとあっき、それぞれのクリスマスイベントをお楽しみくださいクリスマスツリー

 

 

さらに星彼ではアゴを配ります。

 

というパワーワード…

他のゲームではなかなかお目にかかれないかと思います…!

星彼Daysと学園ハンサムさんを今後とも宜しくお願いいたします。

配布期間は2016年12月12 5:00:00~2016年12月20日 4:59:59まで!

自慢のカレは是非 タグでお披露目してくださいね☆

 

それでは今日はこのへんで!

アンビションのゆーでした!

 

■採用情報はコチラ■