ついに…!!? | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは!株式会社アンビション人事担当のゆーです。
三月ももう終わりです…アニメも最終回ラッシュですね。
私もここ半年推していたアニメが終わってしまうので寂しい気持ちでいっぱいです。

ねぇ、次はどうすればいい?何を楽しめばいい?教えてくれ、



エトさん…?
昨日からさめじーの隣でずっと端末いじってるなあと思ったら…



それスプドじゃないですかー!!!!



というわけで「スプーキードア」Android版をGooglePlayにて配信開始いたしました!
しかしながら悲しいけど私iOSなのよね



でも大丈夫!もう少し!!もう少しでiOSもリリース予定です!!
既にオリジナルステージを作成して公開してくださっているユーザーさんも見受けられます。
スプーキードア公式TwitterでRTさせていただいておりますので、興味のある方はご覧ください。

「スプド」は骨のあるパズルゲームとなっておりますので、パズル好きは是非挑戦してみてください!!
…私も試しに何ステージか遊ばせてもらいましたが、一度でクリアできない事もしばしば。
その分解けた時の達成感が半端ないので、「簡単なのはつまらない」という人にこそ遊んでほしいです。

そしてもう一点!



ラヴヘブンのスタンプがリリースされました!
私はジル・ド・レの既読無視…!?スタンプがお気に入りです。
圧倒的人気を誇るゴッホはもちろん、例のサーファーなどもおりますので是非見てみてくださいね。

それでは今週はこの辺で。
人事ブログの最終回は今のところ未定です!ゆーでした。

■採用情報はコチラ■