「笑う門」は、こちらにございますw | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

「笑う門」は、こちらにございますw

あまずのチチです。

本日は前回からのつづきです。

駆けっこをし足りないあまずをなだめながら、
あまずママの実家にやって来たずんずん一家。

新年のご挨拶をし、お節料理をつまみながら、ビールなんぞを飲んでいると、
姪っ子のひなのちゃんがやってきました^^
マルチーズブログ あまずのズンズン日記-01
ひなのちゃんの今年の抱負は「AKB48」のメンバーになること^^
あまずちゃんの今年の抱負は憧れの叶恭子さんに頭をなでてもらうことw
(ひなのちゃんについてはこちらなど)

ひなのちゃんには一昨年の暮れに生まれた妹がいます。名前はみのり。
以前、生後7ヶ月のみのりちゃんに愛想の押し売りをするあまずの話を書きましたが、
(そのときのお話はこちら「悪い宇宙人の倒し方♪」
その頃のみのりちゃんはまだまだ小さくて、あまずと上手に遊ぶことができませんでした。
はたして、今回はどうなるでしょうか??

ひ「ほら、あまずだよ!」
マルチーズブログ あまずのズンズン日記-02
お姉さんのひなのちゃんが、みのりちゃんの手を持って、あまずに近づけました。

あまずはみのりちゃんの手をぺろりん♪
マルチーズブログ あまずのズンズン日記-03
その後も、みのりちゃんにペロペロ~をしまくるあまず^^
マルチーズブログ あまずのズンズン日記-04
最初は恐る恐るだったみのりちゃんですが、いつの間にか嬉しそうな表情に☆

「みのちゃん、あまずちゃんってかわいいでしょ?」とぼくが声をかけると、
マルチーズブログ あまずのズンズン日記-05
カメラに向かってニッコリ笑顔^^
それを見たチチ&ママも思わずニッコリ(⌒∇⌒)

笑う門にはなんとやら。
ずんずん一家の初笑いは、
あまずと姪っ子たちがもたらしてくれたのでありました♪

……つづく。
Byあまずチチ

ブログランキングに参加しています。
あたちもおモチがたべたいでつ!!
なあまずに応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村