◆「あまずのズンズン日記」に遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
※当ブログは、いただいたコメントへのお返しを優先しており、
訪問などは時間のあるときに行っています。ご了承ください。


◆ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月26日 23時51分30秒

どんなに豪華なツリーよりも☆あまずとちっちとXmas♪

テーマ:乳児ライフ♪
あまず&ちっちのチチです^^

もう終わってしまいましが、皆さま、メリ~クリスマス!!
わが家でもささやかながら、25日の夜はパーティーをしましたです♪

こちら↓ サンタさん風ポンチョを着たあまずと、
サンタさんからのプレゼントを手にするちっち^^
01
最近ちっちは機関車トーマスがお気に入り☆

サンタさんには知育玩具をお願いしようかとか、いろいろ考えたのですが、
やっぱりクリスマスですから、本人が楽しいオモチャがいいよね、
ということになり、今年はトーマスに^^

あれ? あまずさん??
02
ポンチョがひっくり返ってヨダレかけみたいになっておりますよw

それもそのはず、このとき、あまずが手をかけているのは、
ちっちが座るテーブルでして、そこにはクリスマスのご馳走が並んでいたのですものw
きっと、あまずもちっちの真似をして、ポンチョをヨダレかけ風にしたのでありますw

ちっちは「ご飯、おいしい?」と尋ねると・・・
03
こんなポーズをしますです^^

この日のメニューはおママさまがつくった
サーモンのフライと温野菜のバーニャカウダー。
それから、わたくしがつくったラザニア。ほかにもいろいろとありまして、
そんなご馳走を食べ、ちっちは「おいしいポーズ」を何度もしておりましたw

ところで、ちっちに「どうも、すみません」と声をかけると・・・
04
林家三平さんポーズをするのでありますw
で、ちっちはときおり、
「おいしいポーズ」と「どうもすみませんポーズ」を混同しちゃいまして、
この日もご馳走を食べながら、「どうもすみません」を連発しておりました(笑)

さてさて、あまずとちっち、揃って記念撮影もしましたです^^
05
クリスマスツリーを買おうかどうしようか迷ったんですけど、
狭いわが家、そして、物をブンブンぶん投げるちっちのことを考えると、
今年は見送ることにしましたです。
そのかわりといってはなんですが、コピー用紙でツリーをつくったのでありました。
う~ん、ちょっとみすぼらしいかもしれませんが、一生懸命つくったので、
どんな豪華なツリーよりも負けない自信が・・・あるということにしておきますw

さて、ちっちが眠ったあとは、大人の時間☆
ぼくとおママさまはシャンパンを♪

そして、あまずは・・・
07
イチゴをムシャムシャと食べ、静かな夜が過ぎていったのでありました^^

というわけで、平和な街も、戦ってる街も
うまくいってる人も、しくじってる人も
皆さま、メリ~クリスマス♪
Byあまずチチ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆
あたち、お牛肉もたべたでつよ! なあまずに^^
「イイでつね!」のポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




育児日記 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。