俊作はモグラのモグタンという役でした | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日は
友達であり時には友達でもあり
又ある時は友達でもあり
結局友達の
佐藤俊作の出ている芝居をタカちゃんと見に行って来ましたよ

感想は…うーん(´・ω・`)
俊作の出番があんまりなかったので
僕的には物足りなかったかな~(´・ω・`)
芝居自体はコントと芝居の中間みたいな感じで
面白かったです
そして、その芝居の後に
今回の芝居のセルフキートンの十一十三さんが
2年前に撮ったと言う映画も流されたんですが
そこにオパンポンの野村君も出てたのが拾いものでした( ̄ー ̄)ニヤリ
野村君本人は嫌やて言うてましたが
( ・∀・)イイ!!感じでしたよ

タカちゃんが何故かDVD買(わされ)ってたwww
(ΦωΦ)フフフ…野村君ブログに書いちゃった(*ノω・*)テヘ


んでもて今日は
明日誕生日の娘のみほちゃんの誕生日パーティーしましたよ

みほちゃんの好きなぐでたまのプレートケーキ…
ん~絵のクオリティが微妙やな(´・ω・`)
まっ味は良かったからええか'`,、('∀`) '`,、


みほちゃん21才おめでとー♥化粧濃いぞ!!


ほなのー!\(^o^)/