寿司くいねえ | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日は
先週皆様に公開しない企業様の舞台があったのですが
その企業の会長さんが
僕達にお疲れ様会という名目で一席設けてくれました\(^o^)/
連れて行っていただいたのは高級なお寿司屋さん越前さん
回らない寿司屋ですよ皆さん! テンションあがる~!

トロ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




カニ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



食う━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



めちゃくちゃ美味かったです!
会長ありがとーございます!

テンション上がってチョケる大人達'`,、('∀`) '`,、


そんな美味しい思いをした夜は
こちらも皆様に公開しない方の舞台の初稽古がありましたー

メンバーは勝手知ったる布陣です!

タカちゃんとは3年ぶりに一緒にお芝居するので楽しみだな~(*´ω`*)


ほなの~♪~(´ε` )