初稽古!に遅れる大物 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

おいっす!

昨日本番終わったと思いきや

何と本日から次の次の作品の
2月10日にある二人芝居の稽古が始まりました!
次の皆さんに公開しないやーつまだ始まってません(笑)

そしてそんな稽古初日に
稽古場を間違ってしまい
遅刻するという最悪のスタートを切るワシヽ(・ω・)/ズコー

そんな遅刻をした稽古でしたが
稽古した結果これはオモローな作品になりそうな予感です!

やはり野村君はオモロセツナイ話を書くな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんこれは是非とも来て欲しいです~
30分の芝居ですが野村節はきっと伝わりますし
僕もノビノビやれそうな役です'`,、('∀`) '`,、

どーです?楽しそうに稽古してるでしょ(*´∀`*)演ってて楽しいです


そんな野村君との二人芝居「大巨人とスタンドバイミー」

チケットはコチラ( ・`ω・´)

そして場所はコチラ(^^)/
※1stと2ndがありますが1stの方です!

この公演ですが前売り1800円当日2000円でもう一つの劇団さん「お笑いサタケ道場さん」のお芝居ととあわせて2本見れます

つまり僕の出るオパンポン創造社さんは19時10分と20時半からですが、その前の18時半からお笑いサタケ道場さんを見てからオパンポン創造社さんを見られるか、
もしくわ19時10分にオパンポン創造社さんを見てから19時50分のお笑いサタケ道場さんを見てから帰られてもOKという事です

オパンポンだけでええて方は終わったら帰って頂けたらなと思います'`,、('∀`) '`,、

とにかくレアな公演なので宜しくでーす!

そして帰りには
昨日まで同じ公演に出てて
今日は僕と同じく別の作品の稽古に来ていた
ヨへさんに会いましたよ~

お互い頑張りましょう!

ほなの( ・`ω・´)✧