「心優しきマッカーサー」終了です(゚∀゚) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

やって参りました本日(もう昨日やな)本番でした

こちらの作品は一般の方には公開しない作品ですが

とってもΣd(゚∀゚d)イカス!メンバーが集まった公演でした

しかもとっても大きな会場に立たせて頂いて感激でございました

まあ広い(*´∀`*)


このお芝居本番は
前も書きましたが、たったの一回こっきり!
稽古期間も10日程
でもとっても濃密な稽古でした

男性キャスト陣です!

男性」と言いましたが
僕の今年1発目の役は初の女性役
牛乳おばさん(゚∀゚)




そして僕の去年やった最後の役が
チキンおじさん( ・`ω・´)

何やら不思議な巡り合わせですね
チキンおじさんからの牛乳おばさん'`,、('∀`) '`,、
せっかく鳥、牛と来たからには
次は豚関係の役をするとスッキリしますね
どなたか
ポーク少年の出演依頼待ってます!♪~(´ε` )

そんな公演も昼一回だけですから
打ち上げも何と昼15時から!!
早えーなおい!Σ(゚Д゚)
場所は今回のお芝居の
主演 国木田かっぱさんが経営しているお店
ロックカフェUSA☆GI ←ここをクリック
で行われました
とっても素敵な店内で居心地がよく
6時間も居座ってしまい
劇場に居るより長く居たぜ!'`,、('∀`) '`,、

皆様お疲れ様でしたー!!
って事で今年一発目のお芝居は終了です!
スタッフ並びに共演者様
そして、この作品に関わった関係者の皆様
今回呼んで頂いた伊藤えん魔さん
有難うございました!

刺激のある現場で幸先の良いスタートが切れました\(^o^)/
そして休む間もなく明日(今日)から又次の作品の稽古なのであ~る!楽しみ~(*´ڡ`●)


ほなの~(*´ω`*)