6日の出来事♪~(´ε` ) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

もお年明けて6日か…早いな

んな事で日常始まっとりますが
本日はテノヒラサイズ新年会でした~
日ごろお世話になってるスタッフさんにも来て頂き
ワイワイやりましたよ~ヽ(^o^)丿

4月に又もやお世話になる野村君も来てくれました!
そんな野村くんの顔がハレーション起こしとーる(笑)

皆様今年もテノヒラサイズ宜しくお願い致します!!

しかし、僕は次回の4月テノヒラサイズの公演までに
皆さんの前に出るやつから出ないやつも含め舞台4番勝負が待ってます!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

この4番勝負を無事に終える事が出来れば
僕はきっと又レベルアップ出来るはずだ!!( ・`ω・´)✧

とは言え現時点で皆さんにお出し出来る情報が有りません'`,、('∀`) '`,、
でも明日から怒涛の稽古DAYに入ります!
毎日が稽古!年始からフルスロットルなのであります!!
頑張るぞー!

って事で最後は雨の日のリクの散歩スタイルでお別れです

生まれてからずっとこのカッパ使ってるから
ええ加減ピチピチなのであります!
これ着せると動きが制限されてあまり動きません(笑)


ほなのー(*´∀`*)